お久しぶりです

無事学校卒業が確定しましたんで、ゆっくり文章が書けるようになりました
ここに書かれている文章は技術論で私のような半人間でも人間らしくどう振舞うか、どう演じるかというもので、同じタイプの人間がどうやったら楽に生きていけるかという情報共有のために書いていました

まだ書き足りなく語ることも多いのですが、現在心境に変化があって非常に書き辛い状態です、具体的に言うと好きな人ができてしまいました
自分は生涯得ることは無いと思っていた、今までの人生に無い心境に自分でも驚いています

かなり限定されたプライベートな体験なため特定リスクを含めてそのまま書くことはできません、私がこんな心境になったのは運による要素が大きく技術論と違って単なる成功体験でしょう、しかしある種の人間にとっては希望になるかもしれません

blogの移転も含めて少し私に考える時間を下さい